

Costa Mesaのお洒落モール☆

この間「牛タン司」に行ったときのブログの続きなのですが、ランチの後近くにあるThe Labというお洒落モールに行きました。ずっと前そのモールの前にある、The Campには行ったことありました。この辺り、お洒落なモールがたくさんあります。なので今日はモールの紹介♪

The Lab
規模は大きくありませんが、レストラン、カフェ、服屋などいろいろあります。URBAN OUTFITTERSもありましたが、かわいい服たくさん売ってました♪
DSC_3734 - Copy
行った日は工事してました。日本食のZipanguってここにあったんですね。

DSC_3736 - Copy

DSC_3748 - Copy




The OC Mix
この後は車で少し行ったとこにある、The OC Mixというモールへ。このモールへ行くとこよりもここにあるコーヒーショップへ行くことが目的だったのですが、行ってみるとすっごくかわいいお店いっぱい☆ベビー服、インテリア、カフェ、チーズ屋などたくさんあります。

DSC_3751 - Copy

DSC_3752 - Copy

ベンチもあるので外でお茶とか飲めますね。
DSC_3753 - Copy




The Camp
そして、The Campはずっと前に行ったんですが、そんときはカフェのことしか書かなかったので今日はモールをご紹介。

以前のブログ
お洒落カフェ@THE CAMP

DSC_1079 - Copy

DSC_1072 - Copy

トラックで多肉植物売ってるお店あった。かわいい☆
DSC_1078 - Copy


お洒落モールやお店がいっぱいのCosta Mesa。日本食レストランもたくさんあるしいいですね。また行こう~♪






応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

ロサンゼルスダウンタウン☆Arts District散策

土曜日はLA DOWNTOWNへ。
大好きなArts Districtに久々に行きました。(息子クンが産まれてから初めて行ったわ。)

ずっと行ってみたかったHandsome Coffee Roastersでコーヒータイム♪
最近このスタイルのコーヒーショップ行くのはまってて、時間あるときライアンとコーヒーショップ巡りしてます。
画像 110 - Copy
お客さんたくさんいてました。でもあまり長居する人はいなかったのですんなり座れました。

画像 107 - Copy
オリジナルグッズやコーヒー豆の販売もしてます。

メニュー
画像 111 - Copy

私はエスプレッソ+ミルク(3oz)をオーダー。
画像 103 - Copy
エスプレッソがものすごく苦くて、でも美味しかったです



お茶した後はこれまた行きたかった、セレブもやってくるというベーカリー、The Bread Loungeへ。
画像 117 - Copy

パーキングはお店の横の細い通りを抜けるとあります。(無料)
画像 118 - Copy

画像 115 - Copy

画像 116 - Copy

こんな場所に~って感じの所にありますが、お客さんいっぱい。サンドイッチもあるので食べたかったのですが、この後ディナーの予定だったので目に留まったパンを少し買いました。二種類しか買ってないのに$7以上して、結構いいお値段でした。
店員さんもすごくフレンドリーで今夜の予定とか焼肉の話とかちょこっとしました。笑

本日買ったパン。Ham and Cheese Croissant $3.50、Rugelach – 3 for$4.00
画像 127 - Copy
翌日の朝ごはんに食べましたがものすごく美味しかったです。機会があるとまた行きたいな~♪

やっぱ、ダウンタウンはいいな~、お洒落なお店いっぱい!!Arts Districtにあるお店で行きたいとこまだまだいっぱいあるけど、全部行けるかな~?


Arts District散策おしまい☆
この後はK―TOWNに行ってご飯食べたので今度アップしますね。



応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

オシャレなモール THE CAMP @Costa Mesa

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




今日は朝、子供が寝ている間に洗濯してパティオで干そうとしたらいきなり上から集中豪雨のように水が降ってきた!!
みるみるうちにうちのパティオは水浸しになってしまって、パティオの家具は濡れるし最悪!!
っていうか何であんなに水が漏れてくるねん
先週、上の階から少しずつやけどずっと水が漏れてきててうちのパティオが少し濡れてたので苦情に行くと、外にあるエアコンの装置からのホースが切れててうまく水が下に流れず、真下にあるうちのパティオに流れ落ちてたそう。
「オフィスに言ったからすぐ直してもらうよ。」とのことだったので我慢してました。
その修理が今日だったようで、朝からガタガタしてたわ。
そしたら急に洪水のような水が・・・!子供を置いて行くわけにもいかず、ムカついたので下から叫んで見たけど全く聞こえてなくてずっと水が流れてくるばかり・・・これ以上放置したら部屋にまで水が上がってくるわーと思ってほうきで一生懸命水を外に流しました。(何で私がこんな重労働しなあかんねん。)
そうしてるうちに、修理のおっさんが私の部屋の前にいてたので、「ちょっと!上からうちのパティオにものすごい水が流れてきてえらいことになってんねんけど!」って怒りながら言うと、「えっ!?本当?」って言いながらうちのパティオを見に来た。(本当!?ちゃうで、普通気づくやろ。)
何でこうなったか説明してくれて誤ってはくれたけど・・・
ほんま最悪やったわ!!






これも大分前のことですが、Costa Mesaにあるお洒落なモール、The Campに行った時のことです。
お友達とランチの約束していて、食べてからお茶しに行きました。
このモールはそんなに大きくはないですが、すっごくお洒落でカフェ、雑貨、服、アウトドアなどのお店が入っててどこもお洒落で見て歩くだけでも楽しいです♪

image_201309081235113fc.jpg

image_20130908123516e07.jpg
ポストもこんなにかわいい!

image_2013090812351456f.jpg
トラックのお店もいくつかありました。

image_20130908123513990.jpg

image_20130908123714aa9.jpg
ベンチもお洒落!


このモールでお茶したので次回お店アップします。
みなさん、よい週末を♪



テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

オシャレエリア☆Eagle Rock

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




GlendalePasadenaの中間に位置するEagle Rockというエリア。
ライアンがオシャレなお店が結構あるよって言うので行ってみました。

image_201308260821156d2.jpg

image_20130826082114c78.jpg

image_2013082608211143f.jpg

image_20130826082109def.jpg

image_20130826082000772.jpg

image_201308260819523c6.jpg

image_20130826081952a58.jpg

image_20130826081950a44.jpg

Colorado Blvd.にカフェ、レストラン、パブなどオシャレなお店が並んでいました。
出産前のことですが、カフェとパストラミのお店に行ったので今度ブログにアップしますね。




テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Little India散策

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます





前回の続きのリトルインディアのご紹介です。

わずか数ブロックほどの通りですが、一歩足を踏み入れたらインドみたい!
ArtesiaのPioneer通り183th~188thくらいがリトルインディアと呼ばれるところです。
レストラン、スーパー、雑貨屋、サリー屋などがたくさんあって見てるだけでもおもしろかったです。

image_20130716024323.jpg

image_20130716024324.jpg

image_20130716024327.jpg

Little India Village
image_20130716074905.jpg
レストランとか何軒かのお店が入ってました。

Little India Village
18792 Pioneer Blvd
Artesia, CA 90701
(562) 924-5652

立ち寄ったスーパー
image_20130716024817.jpg
ここで、チャイの葉とラッシーを買いました。

image_20130716025111.jpg
ラッシーはマンゴーとプレーンを買ったけど、プレーンはしょっぱくて飲めなかった。。。マンゴーは美味しかったです♪

Farm Fresh
18551 Pioneer Blvd, Artesia,
C.A. 90701
(562)865-3191


雑貨屋さん
image_20130716024326.jpg
インド雑貨、家具、服、アクセサリーや布などいろんなかわいいものがいっぱい売ってました。
かわいいインドの布がセールしてたので1枚購入。現在テーブルクロスとして使っています。

Cottage Art
18619 S. Pioneer Blvd, Artesia,
C.A. 90701
(562)924-6268



image_20130716025450.jpg
お茶休憩で立ち寄ったカフェ、Surati Farsan Mart。ギフトにもできるインドのお菓子が売ってて、店内でも軽食やデザートが食べれます。

image_20130716025113.jpg
インディアンアイスクリーム(ピスタチオ味)があったので食べてみました。独特な味がしたけどおいしかった!



いろんな外国タウンがあるロスアンゼルス。まだ行ってないとこもあるので挑戦してみなければ!
インド料理大好きなのではまってしまいそう・・・
レストランもたくさんあったので次は他の所に行ってみたいです。












テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
