

最近見た韓国映画

韓国映画は本当におもしろいものが多いですが、ここ最近見た映画をご紹介します。

ワンダフル・ラジオ
230953_20120105175536_467_0001.jpg
今年1月に公開された映画で、元アイドルがラジオのDJになり、「ワンダフルラジオ」というラジオ番組の担当を努めながら起こるストーリー。

パンガ パンガ
images_20120708063713.jpg
主人公のダメダメ男がなかなか職につけず、ブータン王国からの労働者になりすまし、就職するという話。

火車
44700432.jpg
今年3月に韓国で公開されて大ヒットした映画。結婚を控えたカップルが男側の両親にあいさつに行く途中のパーキングエリアで突然姿を消す婚約者。彼女を探しながら真実が明らかになる・・・
これは日本の宮部みゆきという作家の原作だそうです。メインキャストはすごく有名な俳優ばかりで、この映画めっちゃおもしろかった。

ハウリン(英語「howling」:遠吠え、鳴き声)
???-???
今年2月に韓国で公開された映画。この映画もすごく有名な俳優がたくさん出てて、最後まで目が話せなかったわ。有能刑事と新米女刑事が謎の連続殺人事件を追跡するという話。
ソンカンホがめっちゃスリムになっててすっごくかっこよくなってた!!



*画像はすべてサイトから引用。





応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ



THE AMAZING SPIDER-MAN

最近はすっごく暑いですね・・・日差しがきつすぎて日中外に出るのがいやになってきました・・・

今日は久々(2年ぶりくらい?)に映画を見に行きました。映画はよく見るけど、映画館は最近ほとんど行くことがなくなってしまったんですが、どうしても3Dで見たい映画、THE AMAZING SPIDER-MANがあったので。

AMC
サイズ変換_2012-07-08 10.49.52

AMAZING SPIDER-MAN
サイズ変換_2012-07-08 10.49.25

スナックコーナー
サイズ変換_2012-07-08 11.05.51

チケットを係員に見せてからスナックを買いに売店へ。ここ結構高いんですが、やっぱり映画を見るときはポップコーンやな~と思ってスモールサイズのポップコーンとドリンクのコンボ($8)を買って二人でシェア。
サイズ変換_2012-07-08 11.06.14
バターはストローとかが置いてあるとこに機械があってそこで自分の好きな分だけかけれます。
久々にポップコーンにバターかけて食べたらおいしかった♪


どうでもいいけど、アメリカの映画館のポップコーンのでかさには参るわ・・・汗
ラージとか食べても食べてもなくならへんそうやし。それを一人一個ずつ食べてるアメリカ人って一体・・・?
やっぱり3Dで見たのですっごくおもしろかった。今までスパイダーマン興味なかったんだけど、すっごくファンになってしまったわ♪Emma Stoneがめっちゃかわいかった。
やっぱり映画館で見る映画は迫力あっていいな~これからちょくちょく見に行こうっと。





応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

最近見た映画♪ 4

今日からサマータイムになりました
これでアメリカ西海岸と日本との時差は16時間。日本の方が16時間進んでいます。
1時間進んでるので何か変なカンジ~・・・




日本への帰国便の機内で見た映画。

Moneyball
moneyball-poster.jpg
ブラピは好きなんですが、スポーツ系の映画に興味がないためほとんど集中できず・・・またじっくり見てみたいと思います。

CRAZY STUPID LOVE
crazy-stupid-love-poster.jpg
妻に離婚されたさえない男がイケメンと知り合い、恋愛テクを磨くというお話。おもしろかった。


阪急電車―片道15分の奇跡―
img_479145_11337002_1.jpg
おもしろい~!っていうほどの映画ではなかったけど、日本にいるときよく使ってた阪急電車が懐かしすぎたわ。




韓国映画

寄生霊
1359258_500.jpg
主人の亡くなった義姉夫婦の家に引っ越した家族が、残された甥と一緒に暮らすことになった。引っ越し先の家で霊を見たり、甥が凶変していく恐怖映画。

ぞっとする恋愛
c0070577_4ed593a900d15.jpg
マジシャンの男が霊が見える女と恋愛する映画。

依頼人
client_poster.jpg
妻を殺した男の弁護をする弁護士の話。

ワンドク
e0036705_4e72d3186adc6.jpg
身体障害者の父とフィリピン人の母を持つ高校生ワンドクの物語。めっちゃおもしろくて2回も見てしまった。

*韓国映画のタイトルは私が直訳してるだけなので実際日本で公開されたり入ってきてるタイトルとは異なると思います。

FINAL DESTINATION 5
final-destination-5-online.jpg
これ好きな映画で1からずっと見てますが、だんだんグロくなってきてる・・・

*画像はすべてサイトからお借りしてます。





応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


テーマ : 音楽・映画・DVD
ジャンル : 趣味・実用

最近見た映画♪ 3

ジムに入会してからほぼ毎日通って40分ほど運動してます。もっとがんばらねば
今日はカレッジの春学期の授業登録も無事できたし、やらなければならないこと一つ片付いてすっきり


最近見た映画。

BAD TEACHER
images_20120125145658.jpg
こんな先生いてたら怖いけど、でもキャメロンがすっごくかわいかった


カップルズ
サイズ変換_lposter051448-1
昔「シングルズ」っていう映画があったんですが、それのパートⅡです。おもしろかった。


トガニ
??? ???
韓国で最近問題になった事件を映画化。すっごいうまくできてるけど、もうショック受けたわ。







応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ



テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

最近見た映画♪ 2

ここ数ヶ月間で見た映画。記録のためにご紹介
・・・とは言ってもなかなか映画館で映画見る時間がないので週末にときどき家で見るくらいだけど。


The HANGOVER
images.jpg
これめちゃめちゃおもしろかった。2もあるのでまた見てみよう。

韓国映画
クイック
サイズ変換_75355_P00_170752
韓国でもヒットしたそう。

不当取引
#48512;#45817;#44144;#47000;
これはめっちゃ韓国映画らしい映画。おもろい!!

卑劣な道
75059.jpg
ヤクザもんです。


日本の映画
日本沈没
20101008_621123.jpg
地震の後に見たんで本当にずしーんときました。

ハッピーフライト
20081115_579467.jpg
本当にいろんな人たちの協力があってこそ飛行機を飛ばせるってことがわかる映画。



どれもおもしろかった。
そう言えば最近勉強ばっかりで映画見てないなぁ・・・
今週は見よっかな




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ




テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
133位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
