

お友達夫婦とランチ☆

引っ越す前に会える人には会っておこうと外食が続いてます。吹き出物出てきた。


お友達夫婦とシーフードブッフェでランチ。息子クンにご飯食べさせたり、ぐずったりしたのでユックリ話して食べれなかったけど。でも会えて良かった!



写真撮るヒマなくて、ライアンが撮ってくれた鉄板焼きの写真しかないわ。

お友達は来月出産を控えてます。彼女たちも男の子です。元気な赤ちゃん産んでね!!

Hibachi Super Buffet
1459 N Citrus Ave, Covina, CA 91722
Weekly Lunch/$7.99




ランチの後はIKEAへ。今日は何も買わなかったんだけど、本棚と寝具類を買うので見に行きました。

さっきのブッフェはデザートがイマイチだったので、IKEAのティラミスとコーヒーでお茶タイム。二人でティラミスをシェア。ここの、結構美味しい。



買うもの大体決めました!
本棚二つ(これから息子クンの絵本とか増えるしね)、布団、クッション&ケース(ベッド用&ソファ用)、電気スタンド、シャワーカーテン。




応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます


お友達とランチ☆

今日はお友達とランチの約束をしてたのでタイ料理。本当は日本の洋食を食べに行こうと思ってたのに休みだった。残念。President Thai Cuisineというレストランへ。



店内

広々として綺麗です♪

ランチメニューが豊富でとてもリーズナブルです。サラダかスープ、そしてワンタンの揚げ物付き☆

お友達は、Chinese Broccoli Crispy Pork

ちょっと味見でもらったけど、すっごい美味しかった。

私はYellow Curry Seafood。

シーフードたっぷりで美味しかった!でもなぜ、タイカレーの具の野菜ってこんなにかたくて大きいん?


楽しく食べてる途中に問題発生!!
離乳食を食べた息子クン、真っ赤な顔してきばり始めました。。。汗





...う○ち、モレモレ。



今迄で一番凄かった。
しかもレストランにダイパーチェンジなくて、お友達の車借りてチェンジさせてもらいました。服はう○ちまみれ、私の手にはつくし、息子クンの足にもついてるし、とにかく大変でした。。。
もうご飯味わってるヒマなかったわ。
う○ちまみれになった服とダイパーチェンジシート、ビニール袋に入れて持って帰ったの、ライアンが洗ってくれた。

でも、お友達にいっぱい遊んでもらった息子クン、ものすごく喜んでました。
もうすぐ引っ越すのでしばらく会えなくなるのですが、今日はランチ行けて良かった!しかもご馳走になっちゃった。どうもありがとうございます♪





この後はライアンにピックアップしてもらって、彼の後輩と一緒にShaved IceをClass 302へ食べに行きました。彼らも別のレストランでタイ料理を食べてたのが、面白かった。


マンゴー、イチゴ、メロンが乗ってます。

以前のブログはこちら。
✳︎台湾のカキ氷☆雪花氷



彼の後輩は最近ルイジアナ州からこっちへ引っ越してきました。
Shaved Iceご馳走になっちゃったよ-☆

Class 302
1015 S Nogales St, Ste 125, Rowland Heights, CA 91748



応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

串カツ田中@Sawtelle

今日は久々に家族で遊びに行って来ました。行き先はGetty Center。LAに来てまだ一回も行ってなかったわ。
と、その前にランチを食べに新しくオープンした、串カツ田中へ。


関東中心に50店舗もあると店員さんがおっしゃってましたが、まだ大阪にはないそうです。


着いた時はお客さんあんまいなかったのでユックリ食べれました。


今日は特別にアルコール付きで♪

私は「ガリチューハイ」っていうのをオーダーしました。こんなん初めて飲む~。最初ジュースみたいでアルコール入れ忘れてるんか~と思って思わず「アルコール入ってます?」って聞いてもうたわ!ガリが入るとアルコールをあまり強く感じなくなるらしい。

Kushikatsu Combo

串カツは全部で五本。(玉ねぎ、ズッキーニ、蓮根、アスパラ、ポーク)二度付禁止のソースにたっぷりつけて食べます♪
串カツ久々に食べた-!!美味しい!!
通天閣行きたなったわ。

ちなみにお店のオリジナルソースがテーブルに置いてあります。

辛くて美味しいです。

Tanaka beef burger

メニューにはなかったけど、言ったら作ってもらえました。(ビーフのみ)
これもすっごく美味しかったよー!

子供用のハイチェアも、トイレにはダイパーチェンジ台もあるのでベビ連れでも気楽に行けます。
しかもチップ不要っていうとこが気にいりました!!

すっごく美味しかったので今度はディナータイムにでも行きたいな~。





応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

夜のドライブ&Dripp

最近めっちゃやること多くてバタバタしてます。でもこの間晩御飯食べた後、マーケットに行って、ふと美味しいコーヒーが飲みたくなり、ドライブがてらChino HillsにあるDrippに行って来ました!ずっと前にも行ったことあったんだけど、久しぶりだわ☆
Fullertonにもオープンするみたいですね。

✳︎お洒落なカフェ☆Dripp



夜なのにお客さんいっぱい!!

看板かわいいです。




店内満席でパティオも満席だったけど、パティオ席空いたので外へ。

大好きなカプチーノを。小さなクッキーついてました。

これはマキアート♪


やっぱ夜になると気温下がるので、めっちゃ寒い。ふと思いつきで来てしまったので、息子クンのミルクの準備してなくてすぐに帰りました。でも時々夜カフェもいいですね。楽しかった☆




応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

暑い日にはやっぱりコレ

先週は本当に暑かったですね。
もう外に出るとすっごい熱気でした。。。日本も日中は暑い日があるとか。

この暑い上にアクシデントがありました。朝Day Careに行く前にテーブルの上に置いてた重いソルトランプを息子クンが引っ張って(スゴイ力)、それが頭に当たってしまい、大慌てで病院に連れて行きました。ほんの数秒目を離した矢先に起きたこと。ほんのちょっとだけと、油断した自分を責めました。幸い大事には至らなかったようで一安心。こんなことがないように、もう一度家具などの配置を見直さなければ!!




さて、めっちゃ暑かった日に美味しいと評判のコリアン冷麺を食べに行きました。



二人で冷麺&お肉(今回はチキン)のコンボとビビン冷麺を食べました。

サイドのおかず

ここのおかずすごく美味しい♪チヂミお代わりしたわ。

冷麺にはこのスープがついてきますが、これがとっても美味しいんです。


水冷麺&BBQチキンのコンボ

平壌スタイルの冷麺(縮れ麺)なのですが、やっぱ美味しかったなあ。辛子とタップリのお酢を入れて食べます。お肉はビーフ、ポークもありました。炭火で焼いてるのでとても美味しかったです。量が多かったのでお持ち帰りしました。



Ham Hung
20627 Golden Springs Dr, Ste 2A, Diamond Bar, CA 91765
(909) 594-5543





応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
