

Costa Mesaのお洒落モール☆

この間「牛タン司」に行ったときのブログの続きなのですが、ランチの後近くにあるThe Labというお洒落モールに行きました。ずっと前そのモールの前にある、The Campには行ったことありました。この辺り、お洒落なモールがたくさんあります。なので今日はモールの紹介♪

The Lab
規模は大きくありませんが、レストラン、カフェ、服屋などいろいろあります。URBAN OUTFITTERSもありましたが、かわいい服たくさん売ってました♪
DSC_3734 - Copy
行った日は工事してました。日本食のZipanguってここにあったんですね。

DSC_3736 - Copy

DSC_3748 - Copy




The OC Mix
この後は車で少し行ったとこにある、The OC Mixというモールへ。このモールへ行くとこよりもここにあるコーヒーショップへ行くことが目的だったのですが、行ってみるとすっごくかわいいお店いっぱい☆ベビー服、インテリア、カフェ、チーズ屋などたくさんあります。

DSC_3751 - Copy

DSC_3752 - Copy

ベンチもあるので外でお茶とか飲めますね。
DSC_3753 - Copy




The Camp
そして、The Campはずっと前に行ったんですが、そんときはカフェのことしか書かなかったので今日はモールをご紹介。

以前のブログ
お洒落カフェ@THE CAMP

DSC_1079 - Copy

DSC_1072 - Copy

トラックで多肉植物売ってるお店あった。かわいい☆
DSC_1078 - Copy


お洒落モールやお店がいっぱいのCosta Mesa。日本食レストランもたくさんあるしいいですね。また行こう~♪






応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

オシャレエリア☆Eagle Rock

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




GlendalePasadenaの中間に位置するEagle Rockというエリア。
ライアンがオシャレなお店が結構あるよって言うので行ってみました。

image_201308260821156d2.jpg

image_20130826082114c78.jpg

image_2013082608211143f.jpg

image_20130826082109def.jpg

image_20130826082000772.jpg

image_201308260819523c6.jpg

image_20130826081952a58.jpg

image_20130826081950a44.jpg

Colorado Blvd.にカフェ、レストラン、パブなどオシャレなお店が並んでいました。
出産前のことですが、カフェとパストラミのお店に行ったので今度ブログにアップしますね。




テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

誕生日お出かけ 5ー完ー(野球観戦@Doger's Stadium)

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます






ディナー後はDoger's Stadiumに向かいました。
夏に一度野球観戦に行きたいな〜って話してたら韓国から来た選手(リュウヒョンジン)が出る試合がちょうどあったので、急遽チケットを取りました!

image_20130618220925.jpg
7時からのゲームだったんですが、結構早い目に到着しました。パーキングは$10。


image_20130618220915.jpg
韓国人選手が出てるからなのか、韓国の大手アルコール会社がソジュカクテルやビールの販売を行ってました。
通常一缶$6のHITEですが、サンプル&$1 オフのクーポン付きで$5で買えました。これはサンプル。
みんなこの球場名物のDoger's Dogとビールを買ってて何かおいしそうだったな〜・・・前に行ったときにはここで食べたからホットドッグ食べなかったけどやっぱり球場に来たらなんとなく食べたくなる。

image_20130618220922.jpg
席が遠いですが、別に野球ファンでもないのでここで十分。

image_20130618220918.jpg

アメリカのゲームってチームが入れ替わる間にスクリーンでいろんなこと映してくれたりしてあきない。
みんなDoger'sのTシャツ着てたりしたので、次回は私たちも着て行かなければ!!
今回のゲームは韓国人選手が出てたのでかなりのコリアンが観戦に来てました。私たちの席の近くにライアンの先輩が偶然来たのでビックリしたわ!!


行った日が金曜で試合終了後に花火があるので最後までいたかったけどめっちゃ渋滞するやろうと思ったので一足先に球場を後にしました。
早朝から深夜まで丸一日よく遊びました!!こんな風に一日中出かけることはなかなかないので、誕生日のいい思い出になりました♪
ライアンいろいろ企画して連れて行ってくれてありがとう、ドライブお疲れ様!








テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

誕生日お出かけ 2 (Terranea Resort@Rancho Palos Verdes)

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




ランチの後はロスアンゼルスの南西にある高級住宅地、Rancho Palos VerdesにあるTerranea Resortに行きました。
なかなか遠くて行きたくても行けなかったんですが、バースデーってことで思い切って遠出しました。
ここに着く前はどこも晴れてたのに、パロスバーデスに入るといきなり霧がかかって曇り空。ここはよく霧がかかるのかな?

ホテルのメインパーキングがよくわからなくて、ちょっと離れたとこにパーキング(無料)して、散歩道を歩いてからホテルまで行きました。
image_20130613132305.jpg

image_20130613132314.jpg

image_20130613132309.jpg
曇ってたけど、久々に海を見れてよかった♪晴れてたらもっときれいだったろうな〜!

ずんずん歩いてホテルのメインビルディングに到着!
image_20130613132126.jpg

ロビーから出た所。バーがあったので、ここでも飲めるんでしょうね。いい感じ。
image_20130613132039.jpg

ここからの眺めすごくきれいでした。
image_20130613132045.jpg

ホテルのエントランス近くにあるカフェ。
image_20130613132041.jpg
ここでお茶しようかと思ったけど、このホテルの近くにある眺めのいいスタバに行きたかったので我慢。

中にもありますが、外の席もいいですね。
image_20130613132048.jpg

ホテルの周りのトレイルを歩きたかったけど、晴れてないしちょっとしんどかったので今回は歩いて周りませんでした。パワースポットとかもあるらしいので、今度機会があったらまた来たいと思います。ガラスの教会にも行ってないし。絶対また来よう!





テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

素敵な通りMain Street@Santa Monica

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます



今日はライアンの用事でSanta Monicaに行ってきました
サンタモニカ、最後に行ったのいつだろう・・・?たぶん1年以上前??めっちゃ久々に行ったわ。
ライアンは用事に行き、私は一人で今まで車でしか通ったことがなくて散策してみたかった、Main Streetを散策
サンタモニカとベニスを結ぶこの通りはお洒落なカフェ、セレクトショップ、雑貨屋などたくさんのお店が並んでいます。
サンタモニカのダウンタウン、3rd Street Promenadeの辺りから私は歩きましたが、歩くと15分から20分くらいかかりました。バスがこの通りを通ってるのでバスを利用するのもいいかもしれません。

크기변환_IMG_0916

크기변환_IMG_0917

크기변환_IMG_0919

Urth Caffe
크기변환_IMG_0921
サンタモニカ店は行ったことないけど、このカフェはいつ見ても人がいっぱい・・・素敵な人がいっぱいいてはります。

크기변환_IMG_0922

크기변환_IMG_0923

早朝だったので通りには人があまりいなくて、静かでゆっくり散策することができました。
この通り、とにかくお洒落カフェが多い!!どこに入ろうか目移りしました。今回入ったカフェ、明日ご紹介します

日曜日はこの通りでファーマーズマーケットが開催されてたのでちょこっと見学。
크기변환_IMG_0929

크기변환_IMG_0931
ファーマーズマーケットは家の近くでもたくさんあるので、別に買う物はなかったですが、朝からたくさんのお客さんでにぎわってました。

過去のサンタモニカの日記はこちら
Santa Monica


またまた行ってみたいカフェリストが増えてしまいました・・・次回サンタモニカに来れるのは冬くらいかもしれないけど、今度はライアンとゆっくりカフェでお茶したいなと思います♪

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
