

Starbucksの秋メニュー

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます





最近は朝晩がかなり冷え込んできました。寒い〜・・・

息子くんも生後2ヶ月を過ぎ、短い時間なら近所のスーパーやショッピングモールなどにお出かけするようになりました。
出かけ先でのオムツ替えやミルクはすごく大変だしぐずられたらしんどいですが、ちょこっとでも外に出れるようになって私もいい気分転換になります。
昨日今日とめっちゃ久しぶりにスタバへ。
昨日はグロッサリーのついでにテイクアウトでPumpkin Spice Latteを。スタバのこれ飲んだら秋が来たっていつも思う。
そして今日は朝食を兼ねて行ってきました。
お茶飲む間中眠ってくれたので良かった?

201309282106220b8.jpg
ペイストリーの袋がかわってピンクになってたし、新しいメニューがいっぱい出てた。

Reduced-Fat Pumpkin Cream Cheese Loaf Cake
2013092821062110e.jpg
甘過ぎず美味しかった!



みなさん、よい週末を!


テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

誕生日お出かけ 3 (絶景スタバ@Rancho Palos Verdes)

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




Terranea Resortを見学した後はすぐ近くにある有名な絶景スタバへ。
ここは普通のスタバなんだけど、パティオから海が見えるすごく景色がいいスタバだとか。
一回行ってみたかったので帰る前にちょこっと休憩〜お茶タイム

image_20130614141957.jpg

あいにくのお天気だったので、あまり景色はよくなかったけどこれ晴れてたらほんまにきれいだろうな〜!
image_20130614141955.jpg
パティオ席にはfireplaceもあるので寒くても大丈夫です。

image_20130614142147.jpg
大好きなグリーンティーラッテを飲みながら、目の前に広がる絶景を楽しみました♪
お隣にはサブウェイもあるので簡単に軽食食べながら同じ風景が楽しめます。


Starbucks
31202 Hawthorne Blvd.
Rancho Palos Verdes,C.A.
90275
(310)265-7230




テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

お友達とコリアンのコーヒーショップ

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます






暑い・・・暑い・・・あつ~い!!!
なんやねん、この気温。絶対これは30度越えやわ・・・
キャンパスの学生はキャミにデニムのショートパンツとサンダルやった。
先週風邪気味やったん、いっぺんに治ったわ。
明日はもっと暑くなるそう




さて、最近はなかなか時間が合わずお友達とゆっくりお茶してしゃべる・・・という時間が持てなくてもっぱらSNSでしゃべるってカンジなんですが。
やっぱ車の免許早く取らなあかんわ・・・(→一体いつから言うてるねん、それ。)
車運転できたらもっと友達に会えるのに。ないばかりになかなか約束もできない。いちいち旦那に送ってもらうのも申し訳ないし・・・
こっちにいると車の免許がないって言ったら、めっちゃ驚かれて「どうやって生きてるんですか?」(→うるさいわ!!)って言われるんですが、だってだって車運転するの怖いし大嫌いやねんもん。最後に運転したのはかれこれ3年以上も前。
今年こそは・・・!!と言いつつ仮免許の期限があと数ヶ月にせまってきてるのは事実


そんな中で先月、時間を合わすことができてコリアンの友達に会ってきました。
ほんの短い時間だったんだけど、会っておしゃべりできてうれしかった♪
行ったのはコリアタウンにあるGalleria Marketの一階にあるコーヒーショップ、TOM N TOMSに行きました。
こちらはマーケットのパーキングに車を停めれるので便利です。無料だし♪

크기변환_l 010
マーケットの中からはフードコートから入れるようになっています。

TomNccino(抹茶味)
크기변환_l 008
スタバのフラペチーノのパクリ??でもおいしかったです☆

一人の友達がコーヒーショップの隣にあるパン屋さんでこれを買ってきてくれました。
크기변환_l 009
これは호두과자(ホドゥカジャ/くるみのお菓子)と言って、中にあんこと胡桃がはいってるお菓子です。おいしいですよ。
くるみのお菓子と言えば、Cocohodo。ここのおいしいので今度買ったときに紹介しますね。


以前のTOM N TOMSの日記はこちら
コリアンカフェ☆TOM A TOMS COFFEE@Korea Town
コリアタウン☆TOM N TOMS COFFEE



Galleria Market
440 S Vermont Ave
Los Angeles, CA 90020
(213) 427-6266




テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

もちもちプレッツエルがおいしい☆Wetzel's Pretzels

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます






時々食べたくなるプレッツエル・・・
スナック菓子のものより、あのもちもちしたパンのような方。

ずっと前だけど、小腹が減ったのでおやつにWetzel's Pretzelsで買って食べました。
大きなショッピングモールへ行くと必ず入ってるお店だけど、今まで一回も食べたことなかったなー・・・アメリカ人がばくばく歩きながら食べてるの見ておいしそうとは思ってたけど。

크기변환_20121021_154829
そう言えばこのお店、東京にもオープンしたみたいでかなり人気があるとか?日本のものはもうちょっと味薄くしてあるのかな?
もともとはRedondo Beachでオープンしたのが始まりのようですね。カリフォルニアスタートのこういったお店って結構あるなあ。

袋がかわいい。
크기변환_20121021_155722

Jalapeno Cheese Dog $4.59
크기변환_20121021_155643
ライアンはソーセージとかの肉系が入ってるのが好きなのでこれ。一口味見したら辛いけどおいしかった。

Almond Crunch Bitz $4.49
크기변환_20121021_155702
私は小さく切ってあって食べやすいのでこれにしました。甘いアーモンドクランチがおいしかった。


これかなり量多いのでランチでもいけるかも。
もうちょっと量減らすか小さくしてくれたらおやつにちょうどいいかなーと思います。(→アメリカではそれは無理??)
ショッピングの途中でお腹減ったら試してみてねー♪





テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

日曜の朝☆

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます



10月も終わりなのになにこの暑さ・・・
今日は朝から暑かったので半そでやわ・・・

毎日朝6時には起きますが、日曜日も同じように起きます。
早朝からスタバに行って勉強&ネット・・・
日曜の朝ごはんは作らないのですが、今日はスタバでヨーグルトを食べました。
(→もう毎日スタバに行ってるわ・・・私。)

크기변환_20121028_081854
いつものブラックコーヒーにSTEAMED LOW FAT MILKを入れてもらってチョコレートパウダーとバニラパウダーをちょこっと入れました。これでカフェオレよりカロリー低いけどおいしいコーヒーになるんです♪

今日の朝ごはんはこれー!
Strawberry Blueberry Yogurt Parfait
크기변환_20121028_081835
ファットフリーのヨーグルトにストロベリーソースが入ってて、上からシリアルみたいなのかけて食べます。
甘すぎずおいしー・・・でもちょっとカロリー高いな・・・ストロベリーソースのせい?


テストや宿題なんかで全くゆっくりできなかった週末だったけど、やっぱり週末はいいなー♪
明日から月曜日、1週間張り切ってがんばりましょう!
いよいよ来週、東海岸行きです




テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
